クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また1ヶ月あいちゃった…

rena00.jpg



長く更新しないせいで、スポンサー広告が先頭に来るという、あまり格好の良くないことになっていました。
毎日通ってきてくれている方もいるようなので、もう少しマメに更新しなくてはと思ってはいるのですが…。

近況はあいかわらず連日のように、整骨院に通っています。
1~2週間前までは少しずつしか進められなかった原稿作業も、随分楽になってきました。

原稿は…そろそろ短期連載の最終話やら、第1話のカラーページ作業やらに取りかかろうかな…というのんびりしたペースです。
この短編、実は新しく月刊ペースでく発刊される雑誌に掲載予定なのですが、当初聞いていた発売日の変更により、皆様へのお披露目はまだ数ヶ月先になりそうです。

こんな感じでまだずっと先の作品ですので、今から宣伝をしようにも出せるネタがありません。

「宣伝しようがない」という点ではまったく同じなのですが、現在同時に連載作品の準備もしています。
今の仕事のメインはどちらかというとこちら。
こちらは週刊連載の予定です。
ひょっとしたら先の月刊連載と並行して『W連載!』なんて形になるかも。
…同時執筆じゃないのでズルですが(笑)

…ブログ更新が滞っている言い訳だけなのもなんなので。

今回の画像は『さくらんぼシンドローム』の連載開始前の設定画です。
以前掲載したイラスト(下図)と同時に描いたモノです。
デザインは全くと言っていいほど変更がないのですが、実はこれ…『さくらんぼシンドローム』の設定の根本を覆す謎が秘められているのですよ(笑)

一番最初に描いた二人の絵


  1. 2009/05/24(日) 20:36:15|
  2. クピドの悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<軽く告知。(あと雑談) | ホーム | 「オレ×ヨメ」単行本について>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/25(月) 10:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/89-09cbabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
