クピドの裏側(出張版)

漫画家・北崎拓のblogです。四方山話など。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊!スピリッツ明日創刊です!

ず~っと前からお話のあった『月刊!スピリッツ』がいよいよ明日産声をあげます。

そしてやっと『逆襲のオレ×ヨメ クピドの悪戯』もお披露目です。

作者自身もまだ印刷された状態を見ていないのですが、昔から大好きなロボットモノです!
知ってる方は知っているかもしれない拙作『タイムスキップ・真央ちゃん』の系譜に連なる一本だと思っているSF漫画です!!
すでに「ほんと~にくだらねぇ(笑)」というお褒めの言葉(たぶん)も関係各位からいただいた入魂の一作を是非。

ん?予告には『クピドの悪戯最終章』ってあるぞ…?
ちょっ、こんな漫画(いい意味で)でシリーズ幕引きってカッコ悪くないかぁ~!?(笑)

konnan.jpg



  1. 2009/08/26(水) 22:10:58|
  2. クピドの悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知です | ホーム | 『クピドの悪戯』新作!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takukitazaki.blog109.fc2.com/tb.php/94-6bb3c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
